パソコンスクール閉校のお知らせ

平素より、パソコンスクール デジタルアドバイザークオールをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

急なお知らせで大変心苦しく存じますが、この度、諸般の事情によりパソコンスクールを閉校することとなりました。ご受講を心待ちにしてされていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、未受講分に関しては、2020年12月18日(金曜日)までを目途に、ご来校いただきご受講いただきますよう、お願い申し上げます。閉校に関してご不明な点がございましたら、スクールまでお問い合わせください。

2000年2月に開校以来、皆様には20年にわたりまして多大なるご厚情を賜りまして心より御礼申し上げます。

母体である銚子インターネットでは、インターネット接続サービスをはじめ、パソコン販売及びネットワーク構築、Webコンテンツ制作などを行っております。情報技術を通じて社会の進歩、繁栄に貢献にする理念は変わっておりません。今後、パソコンに関するご相談、ご要望がございましたら、銚子インターネットまでお問い合わせください。
末筆ながら、今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

パソコンスクール閉校のお知らせ」pdfファイル